共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

世界平和になる為には。

簡単な話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

世界中のTVCMを本田翼出演にしてしまえばいいんです。

 

 

 

吉岡里帆も考えましたが、女に嫌われる女No,1なので世界平和にはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE モバイル TV CM(YouTube)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井ダイレクト損保 TV CM(YouTube)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見るだけで心が穏やかになります。

 

 

さっき外出ようとしたら玄関で転んでイライラした事さえも忘れてしまいそうです。

 

 

 

これこそが世界平和になる方法です。

 

 

 

物に当たってしまう太郎くんも、少しの事で怒ってしまうマイクも、イライラすると大声で叫んでしまうキムさんも、ブルーな気持ちなリーさんも、わがままなメアリーちゃんも、みんなこれを見れば笑顔です。

 

 

 

 

 

素敵ですね!!!