共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

スマブラSPの死んじゃえばいいキャラクター

 

 

 

 

 

そんなキャラいるわけがありません。

 

いくら架空の存在といえど、そんな簡単に死んじゃえばいいなんて言ってはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

小学校で教えられたでしょう?

 

「死ね」という言葉は、ちくちく言葉なので使ってはいけません。


f:id:Fossil1919:20200319020727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200318010549j:image

f:id:Fossil1919:20200318010557j:image

f:id:Fossil1919:20200318011009j:image

f:id:Fossil1919:20200318010605j:image

f:id:Fossil1919:20200318010637j:imagef:id:Fossil1919:20200318010646j:imagef:id:Fossil1919:20200318010654j:image

f:id:Fossil1919:20200318010755j:image

f:id:Fossil1919:20200318010808j:image

f:id:Fossil1919:20200318010816j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、普段ふわふわ言葉しか使わない俺に死ねと言わせたキャラクターを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シモン/リヒター
f:id:Fossil1919:20200318011141j:imagef:id:Fossil1919:20200318011147j:image

悪魔城ドラキュラから、シモン・ベルモンドとリヒター・ベルモンドです。

 

こいつらは距離とって飛び道具投げて、終いにはムチでパーンとする事しか脳が無い人達です。

 

 

戦ってて何も面白くありません。

 

あと、リヒターの顔が梅宮アンナに似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇者


f:id:Fossil1919:20200318011528j:image

ドラクエの主人公です。

 

 

こいつは運ゲーすぎてどっかの国の大会で使用禁止になりました。

 

 

 

下Bの運要素はいいとして、会心の一撃は死ね死ね死ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miiファイター


f:id:Fossil1919:20200318011700j:image

スマブラSPからネット対戦でも使えるようになりました。

 

しかしそのせいで、野獣先輩とか唐澤貴洋とか、クソ寒いMiiをちらほら見かけます。

 

あと、こいつは各必殺ワザ候補が3種類もあって、戦ってみるまでどのワザかわからない。

 

ずるいから死ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガノンドロフ
f:id:Fossil1919:20200318012154j:image

横スマが意味わからない。50%くらいで平気でぶっ飛ぶ。声もウザい。

 

アピールで剣見せびらかしてた頃のおじさんに戻して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベレト/ベレス
f:id:Fossil1919:20200318011009j:image

有料追加コンテンツで追加されて、「またFEかよ」と炎上してしまった人達です。

 

こいつらは「間合いの鬼」とか言ってワンパターンでしか攻撃して来ないから、戦ってる最中にウンチするレベルで退屈な試合になる。

 

あとキモオタがベレスばっかり使って、めちゃくちゃマッチングするからウザい。

 

 

でも、確かにベレスの格好は少しエロい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボット
f:id:Fossil1919:20200318013004j:image

ゲームキャラでもなんでもねぇ、ただの周辺機器のくせにコマぶん投げて変なビームも出す。

 

 

こいつが参戦できるならウンチも参戦できる。

 

 

ウンチ参戦はよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダ
f:id:Fossil1919:20200318013528j:image

俺はこいつに負けてイライラしてコントローラーを壊した。

 

前作に比べて各Bワザがアホみたいに強化された。

 

 

あと、顔がめっちゃ変わって可愛くなった。

色んなモーションでチラチラ脇が見える。

 

 

これ絶対桜井政博の性癖だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュカ
f:id:Fossil1919:20200318013908j:image

PKフリーズのベクトルがおかしい。

 

MOTHER2はやった事あるけどMOTHER3はやった事ないから俺の中ではただのクソガキって事になってる。こんな事言ったらMOTHERファンに袋叩きにされるかもしれないけど、しょうがないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネス

f:id:Fossil1919:20200318014412j:image

PKファイヤーの後隙増やせ。増やせったら増やせ。

 

 

抜け方を間違うと、PKファイヤーで延々とハメられて、後ろ投げで殺される。

 

下投げからの空前運びもほぼ確定で入るし、PKサンダーで楽々復帰阻止も出来る。

 

 

スマブラ史上最もしょうもないキャラ。

 

 

俺が知ってるMOTHER2のネスはこんなんじゃないから、多分こいつは偽物。だから遠慮なく言える。

 

 

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラたのちい!かみげー!