共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

チンコでもチンポでもチンチンでもなくて。

 

 

 

 

 

以前の記事でチンコは「コ」を「ポ」に変えてチンポにするだけでいやらしくなるという話をしました。

 

 

【考察】何故チンコはチンポになるといやらしくなるのか

 

 

 

 

 

 

が、先程テレビで小池百合子の会見を見ていたら、チンポをいやらしくしない方法が頭の中でひらめきました。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンポにコを付けてチンポコにすればいいのです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どこか生々しさを感じたチンポも、チンポコとする事でめちゃくちゃ可愛くなります。

 

 

 

 

これには渋谷JKも思わず「ヤバみー可愛すぎチンポコ丸〜〜草!!!!!!」と叫び、留学歴3ヶ月のジョニーも「Oh! Japanese KAWAII!!!」と歓喜の声をあげます。

 

 

 

 

 

 

 

生々しさといやらしさ、そして汚さまでも覚えた「チンポ」という呼び方も「チンポコ」とすると万人に受け入れられるという訳ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにより、以前紹介した、チンコはチン子だからいやらしくない説が有力候補になりました。

 

 

 

温故知新とはまさにこの事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のみなさん、「チンポと言うと生々しいし、でもチンコはなんだか子どもっぽいわ」と思ったら、ぜひチンポコと呼んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう。彼氏のチンポコはみるみるチンポコと化し、やがてチンポコになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、「オチンポコ」は語呂が悪すぎて、言った瞬間に彼氏のオチンポコがどんどんオチンポコになってしまうので絶対に言わないで下さい。