共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

言いたかった事

 

 


f:id:Fossil1919:20200329044035j:image

自分の中で、どうしても言いたかった事があるんですが、Twitterで言うとソレ系の人に袋叩きにされそうだったので、躊躇っていました。

 

 

 

 

でも、ここなら俺みたく人格ひん曲がった人しか見てないだろうから言える気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100日後に死ぬワニ、最初はブラックユーモアあって面白なぁと思ったのに、急に友人の死だの1日1日を大切にだの、説教垂れるようになって、終いにはいきものがかりのクソ寒いMVで締めてて興ざめしたわ。

 

あれで「感動したわ〜」とか言ってる奴は便所でウンコしただけでも感動すんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が1週間以上溜めていた言葉でした。

 

ぶちち。