共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

【考察】なぜ俺はフィッシャーズが嫌いなのか

 

 

 

 

 

皆さんもよくご存知かと思いますが、俺は「フィッシャーズ」という存在が世界で4番目くらいに嫌いです。

 

しかし、何故そこまでフィッシャーズを嫌うのかとふと考えた時、ちゃんとした答えが出てこなかったので今回は考察したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説1    ノリが寒い

 

 

あの大人数YouTuber特有のノリに対して、俺は嫌悪感を示しているのでしょうか。

 

しかし、彼らの動画のコメント欄を見てみると、「フィッシャーズのノリ最高wwwwwww」というコメントで溢れかえっているのでこれは違いますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説2   顔がキモい

 

 

彼らの顔がキモいから、俺は嫌悪感を示しているのでしょうか。

 

しかし、彼らの動画のコメント欄を見てみると「みんなイケメン過ぎwwwwwww」というコメントで溢れかえっているのでこれも違いますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説3   企画がつまらない

 

 

単純に彼らの企画がつまらないから、俺は嫌悪感を示しているのでしょうか。

 

しかし、彼らの動画のコメント欄を見てみると「企画おもろ過ぎwwwwwww」というコメントで溢れかえっているのでこれも違いますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回はフィッシャーズ嫌いな理由を見つけることが出来ませんでした。またいつか、考察してみたいと思いますのでよろしくお願いします。