共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

【考察】コナンの結末

 

 

みんな大好き名探偵コナン。その結末が果たしてどうなるのか、今回は考察していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説1 新一に戻って蘭とくっつく

これは完全に王道を征きすぎてますねぇ!

そもそも1年くらい前のスペシャルで、新一と蘭は付き合ってるに決まってるだろバーロということが判明したので、これ以外の結末は蘭ねーちゃんがかわいそうです。

しかしやっぱりベタすぎるので何とか別の結末を考えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説2 コナンのまま過ごして灰原とくっつく。

灰原は俺がコナンの中で一番好きなキャラです。バスジャック事件のとき、コナンが灰原を決死の思いで助けてから、明らかに灰原はコナンの事を意識してると思うんですよぼく。しかも角ねーちゃんの事を露骨にライバル視したり。角ねーちゃんには悪いですが、こういうビジョンも悪くないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説3 ベルモットとくっつく。

これが俗に言うおねショタですね。ベルモットはコナンの正体を知っているのに、なぜか組織にその事を報告していません。となるとこれはベルモットが完全に組織を裏切ってぶっ潰してからのコナンを誘惑するんですねわかります。えちちのち。

 

ですがベルモット。なんと40を超えているとの噂もあります。そうなるとこれはもうおばショタですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説4 コナン死亡。蘭と灰原がくっつく。

が、いくらベルモットが組織に報告していないからと言って、相手はまだ信用出来ない敵組織の一員です。コナン君はいつ黒の組織に命を狙われてもおかしくないでしょう。実際に漆黒の追跡者ではバレかけましたが、ジンが無能なおかげで助かりました。

 

コナンが組織に殺され、灰原が泣き崩れたその時、蘭ねーちゃんもコナンと新一の真実を知るでしょう。同じ悲しみを持つ2人が、新たな道へと進むのも悪くないですね。なんせ、今はそういう事が許されるフリーな時代になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説5 新一が和葉を寝取る。

和葉といえば、西の高校生探偵 服部平次の彼女というのは万人が理解している常識ですが、コナンが新一に戻った暁には、その常識さえ覆す事も可能です。

 

和葉「待ってや!ウチには平次が…」

新一「東のうどんの汁は…西より濃いんだぜ…」

 

などと言い、和葉をちょろまかす事も新一には朝飯前でしょう。

 

しかし、これをやってしまうと全国のコナンファンがブチ切れ、単行本を燃やし始めて各地でボヤ騒ぎが多発する可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説6 赤井と安室がくっつく。

もう一度言います。今はそういう事が許されるフリーな時代なのです。

ましてBLと言うのはここ最近急上昇を遂げている一大コンテンツです。

 

そしてなにより、そのBLを好む腐女子と呼ばれる方々は、BLが絡むとこれでもかと金を落とすのです。新一と蘭の純愛より、赤井と安室の純愛にした方が制作サイド的には美味しい事になります。

 

が、赤井×安室は散々同人誌などで使い古されたネタなので、いまさら公式がやってもウケない可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説7 世良ちゃんと新一がくっつく。

世良ちゃんに関しては、「赤井さんの妹」くらいしか知識が無いのですが、ボクっ娘・八重歯・貧乳・褐色肌と、なかなかいいキャラしてるので、くっつき候補に入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は名探偵コナンの結末について考察してみました。それではさようなら。