共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

嫌いなCM

 

今日は俺が嫌いなCMを紹介します。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク 


f:id:Fossil1919:20200506095145j:image

参考動画

 

今回は一例としてこの動画を挙げましたが、とにかく白戸家シリーズが全体的に寒くて嫌いです。小学生の頃の記憶では、初期の頃はそこそこ良かった気がしますが、何年か前に「今までありがとう」的なこと言って、終わったかと見せかけて秒で戻ってきたときは寒さで身が震え、チンコも縮まりました。

 

この動画だけで見れば、「工事がいらない」とか言って面白いギャグをしたつもりでしょうが、謎に的場浩司が3人いる時点でギャラを安く済ませたのが見え見えです。仲本工事とか東野幸治とかいっぱいいるのに。

 

とりあえず犬の吹き替えも流石にそろそろ氷河期を迎えそうなので、はやいとこ終わって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日清


f:id:Fossil1919:20200506100017j:image

参考動画1

 


f:id:Fossil1919:20200506100137j:image

参考動画2

 

 

 

 

 

何がどうしてこうなったのか、制作した広告代理店の人間にカツ丼食いながら小一時間問い詰めたいです。

 

とりあえずネットの陰キャに受けそうなネタ使っとけってのがバレバレで気色悪いです。

 

「NO BORDER」と言っていた頃の日清は二度と帰ってこないでしょう。

 

でも吉岡里帆のどんぎつねだけは意地でも続けましょう。今の日清なら吉岡里帆に狐の皮脱がさせて全裸にするくらい出来る筈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂上忍が出てるCM

 

今も坂上忍がどっかのCMもってるかわからないですが、もしあるとしたらしねしねしね。

その会社のものは当分買いません。

もし坂上忍任天堂のCMに出たら激しい葛藤の末多分俺がしにます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は嫌いなCMのはなしをしました。