共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

ぼくのくらし。

 

 

 

 

 

 

今日は自粛期間中のぼくのメチャクチャリア充な生活を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時   おきる。

18時   なんかたべる。

19時   親父か母ちゃんどっちかと近所走る。

20時   適当にすごす。

21時   適当にすごす。

22時   適当にすごす。

23時   適当にすごす。

0時     なんかたべる。

1時     適当にすごす。

2時     適当にすごす。

3時     適当にすごす。

4時     風呂入る。

5時     適当にすごす。

6時     なんかたべる。

7時     適当にすごす。

8時     適当にすごす。

9時     ねる。

 

 

 

大体こんな生活です。

 

風呂入ってるときはYouTubeコジコジ見たり、PornhubでAVとか見たりしてるので、1時間くらい浴槽に浸かってます。

 

なんかいまPornhubって検索したら、閉鎖がどうこうとかいう記事出てきたけど、もし仮に本当に閉鎖したら、署名した奴全員と今後口利きません。

 

適当にすごすっていうのは、ゲームしたりテレビみたりしてます。

 

 

 

 

以上、ぼくの素敵な一日でした。