共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

ズルッグってなんか卑猥だよね

 


f:id:Fossil1919:20200517160323j:image

 

 

 

 

 

 

 

皮を 首まで 引き上げて 防御の 姿勢。 ゴムのような 弾力で ダメージを 減らす。(ブラックより)

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線の 合った 相手に いきなり 頭突き 攻撃を しかける。とても 硬い 頭がい骨を 持つ。(ホワイトより)

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるんと のびた 皮を 首まで 引っ張りあげて ガード。 皮が のびている 個体ほど 偉いらしい。(ウルトラムーンより)

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルッグって、完全に仮性包茎ちんぽモチーフじゃねぇかって思ってたけど、皮がのびてるほど偉いらしいので仮性包茎ちんぽじゃないようです。疑ってすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。