共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

【新発売】物凄く体に悪そうな飲み物

 

 

 

昨日は高校の登校日でした。

 

あんなに毎日ダルいダルい言いながら通ってた学校も、こんだけ期間が開くとすごく楽しく思えたので、是非これから学校は90日に1回にしましょう。

 

 

 

それはそうと、帰りにファミマ行ったらあき竹城はいませんでしたが、代わりにこんなのが売ってました。

 


f:id:Fossil1919:20200605031605j:image

 

なんか調べてみたら2年くらい前から売ってるらしいですが、俺は初めて見たので新発売って事にしときます。

 

 

見るからに体に悪そうな飲み物ですね。中のゼリーの色とか、パッケージデザインとか。ファミマ限定品ってのが特に。

 

 

 

まぁでもよくよく考えてみれば、俺がこの90日の自粛期間中にした事と言えば寝て起きて食ってゲームする くらいだったので、いまさら体のこと気にしても仕方ないかと開き直って買いました。値段は180円くらいします。

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605032201j:image

蓋の中に粉が入っています。体に悪そうですね。

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605032300j:image

ちなみに、ストローはすっごい太いです💙💚💛💜❤💗💖

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605032335j:image

粉。1の粉と2の粉があります。ねるねるねるねみたい。

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605032452j:image

つくりかた。1の粉を入れたあとに、2の粉を入れてかき混ぜろと。

 

2の粉だけ先に入れてみたかったですが、前にこの手のお菓子で順番無視したら変なのが出来てしまったのでちゃんと言われた事守ります。

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605032249j:image

カップのゼリー。ここに粉ぶちまけます。

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605033459j:image

あ。

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605033512j:image

粉入りました。ヤベぇだろこれ。

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605033545j:image

2の粉入れたら泡立ってシュワシュワ〜って音鳴り始めました。

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605033644j:image

よくかき混ぜます。

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605033702j:image

完成です!!

 

さて味は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200605033723j:image

もう二度と買うことはないと思います。

 

以上です。