共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

好きな顔

 

 

 

なんかだんだん学校だるくなって来ました。

 

 

はやく学校行きたいと思えてた数週間前に戻りたいです。

 

 

 

 

 

 

いやそりゃ行きゃそれなりに楽しいですよ。ただ行くまでがクソ面倒くさいだけで。

 

 

 

 

学校始まって3週間目くらいですが、もう3人の先生方から「お前卒業できねぇぞ」って言われてます。残念です。

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、特に書く事もないので勝手に(顔が)好きなタレントとか女優とか紹介したいと思います。独断と偏見しかない記事です。いつもだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬アリス

かわいいですよね。妹さんより姉さんの方が好きです。メチャクチャ性欲強そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜奈

最近なんか出てない気がするけど好きです。僕は中一の頃から可愛いって言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田結実

最近なんかめっちゃ出てますね。出川が司会やってた頃のてれびくん見てたので小学生の頃から可愛いと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎮西寿々歌

天才てれびくんで思い出したんですけど、小学生の頃ガチ恋してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有村架純

顔がマジで好きです。タヌキ顔っていうか。

 

多分なんですけど、この子ウ○コしないと思います。オシッコはする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者の方ご不快になられたらすみません。以上です。