共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

あなたに500円あげます。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今日はこのブログを読んでる方限定で、なんと500円をプレゼントします!


f:id:Fossil1919:20200803010507j:image

 

希望者全員に。

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの社長も顔負けの、とんでもないサービスですよね!?

 

 

 

 

 

 

でも、なんで僕がこんな事するのか。

 

 

 

 

 

 

 

他でもない、このブログを読んで下さる皆さんへの感謝の気持ちです。 

 

 

 

 

 

 

本来なら、500円なんて金額じゃなく、もっとあげたいのですがそれは出来ないようです。

 

 

 

 

 

 

でも、500円でも貰えば嬉しいですよね!?

 

 

 

 

 

 

想像してみて下さい。500円あれば色んな事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと待って下さい。今回皆さんにあげる500円、少し特殊なんですよね。

 

 

 

 

 

 

なのでこの500円でマクドナルドを食べるだとか、そういう事は出来ません。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

ただ、お買い物に使えます。買えるものは全部中古ですが。

 

 

 

 

 

 

さてそれでは、ここまで読んでくれたあなたに、500円を差し上げましょう。

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200803013914j:image

 

 

メルカリっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。