共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

素晴らしいアプリ、メルカリ。

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

今回は、若者に人気のフリマアプリ、「メルカリ」をご紹介したいと思います!


f:id:Fossil1919:20200924012416j:image

 

今まで使ったことのなかった人も、ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、
f:id:Fossil1919:20200924010950j:image

アプリ初回起動時にこの招待コードを入力すると500円貰えちゃってお得です♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・メルカリが人気の理由

数回着ただけで飽きてしまった服、コンプリートしてやらなくなったゲーム、使っていない雑貨。

 

みなさんのお部屋にもある筈です。

 

それ、売ってみませんか?

 

 

メルカリは購入・発送の手続きが超簡単!!

 

 

 

「メルカリ便」を使えばお互いの住所を晒すこと無く取引ができ、安心安全!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200924010950j:image

ちなみになんですけど、この招待コード入れると500円貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・他のフリマアプリより出品数が多い!!

メルカリは利用者が多いです。すなわち、出品数も多いです。

 

あなたの欲しかったアレが、とてもお得に買えるかも!!

 

 

また、あなたの部屋に眠っているアレが、意外と高く売れるかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200924012104j:image


f:id:Fossil1919:20200924012113j:image

 

こんなふうに。

 

 

 

 

 

上の画像みてわかると思いますが、民度もとても良いフリマアプリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200924012152j:image

ちなみになんだけど、この招待コード入れると500円貰えるから絶対入れろ。

 

 

 

 

以上です。