共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

ポケットモンスターココの感想


f:id:Fossil1919:20201225171656j:image

 

Twitterに書くとギリネタバレになりそうなので、ここに書きたいと思います。思ったことをただただ書いていくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトシが完全に脇役扱いだった。

 

セレビィも出演カットは少なかったけどめちゃくちゃいい役してた。

 

ココの両親が死んでる云々はまぁあるあるだけど、経緯がエグかった。

 

博士が乗ってたロボットみたいな奴はちょっと意味がわからなかった。

 

中村勘九郎声優うますぎ。

 

ザルードをテレパシーでベラベラ喋るポケモンにしないで、視聴者にだけ日本語で翻訳する方式は凄い良かった。

 

トータス松本の父ちゃんで普通に泣いた。

 

近くにいた1人で来てる女の子も泣いてた。

 

初めてホシガリスを可愛いと思った。

 

 

おわり。