共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

今年の目標を書く。

   

 

 

新年明けましておめでとうございます(1月4日)

 

2021年がやって来ました。早いですね。

 

 

去年は赤点を取ったり、謹慎になったりと何かと恥の多い年でした。

 

 

 

今年はそんな事のないよう、しっかりと目標を立てたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ウンチを漏らさない

これは大事です。人間としてウンチ漏らして許されるのはせいぜい5歳までです。今年はまず、これを目標にします。

 

 

ですが、年明け早々、家族で「年の初めはさだまさし」を見てる時少し場を盛り上げようと屁をこいたらウンチ漏れました。ちょっとです。ちょっと。

 

今後は気をつけます。(無反省)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・謹慎を喰らわない

謹慎課題の生徒手帳書き写しとかいう、世界一くだらないシャーペンの使い方をするのはもう懲り懲りです。

 

 

ですが、これに関してはあと2ヶ月で高校卒業だし、そもそも学校が俺を謹慎処分にしなきゃいいだけの話なので目標とはちょっと違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・野菜を食べる

急に目標の精神年齢が幼稚園児になりました。

 

日常的に食ってる野菜が玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、大根だけな時点で結構終わってるので、2021年はサラダを積極的に食べたいと思います。サラダ記念日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・しっかりと寝る

大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさくなったのでもう辞めます。2021年がいい年になればいいですね。