共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

なぜおっさんの文章はきしょいのか。

 

 

 

 

やぁ✋✋おはこんばんちわ😀😀

 

今日は、なぜおっさんの文章はきしょいのか、オイラなりに考えてみるぜ‼️🤣

 

 

もし、この記事で不快になった方がいても許しておくんなまし😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は少し逸れるけど、この前マクドでポテト🍟頼んだら揚げたてが来たぜ‼️🤣やっぱりマクドのポテト🍟は揚げたてが1番‼️

 

 

 

あと、ポケモンGOが更新入ったけど容量無いから更新出来ないぜ😭オイラのスマホもうパンパンだよ😆

 

 

竜とそばかすの姫って映画も高校時代の友達と見に行ったよ🍿🎥🎞主人公の友達の子の声優がYOASOBIのボーカルと聞いて驚いた‼️😮やっぱり歌がうまいひとは声優もうまいのかなぁ💬あ、でも歌上手くてもゲスト声優下手な人いるか🤣🤣

 

 

声優ってオイラでも出来そうと思いつつ、いざやってみると難しいんだろうなぁ💦オイラ小学生の時、録音した自分の声聴いてみたら自分が普段聴いてる声と全然違って死にたくなった経験あり🤣

 

 

 

 

 

それではやっと本題レッツラゴー‼️🤣

 

 

 

 

 

 

と思ったけど疲れたので辞めます。

 

以上です。