共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

なぜおばさんの文章は読点が多いのか。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は、なぜ、おばさんの文章は、読点が、多いのかを考えて、みたいと、思います。

 

 

 

 

このブログってやつ、なんだか、ちょっと難しいけど、頑張って、打ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は逸れますが、この前、飼ってる犬が、カーペットで、しょんべんしました。

 

 

 

ふだんは、ちゃんと、決まったトイレでするのに、なぜか、カーペットで、しょんべんしました。

 

 

 

 

 

 

 

あと、道に咲いてた、花が、綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本題、書いてこうと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど疲れたので辞めます。

 

 

以上です。