共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

2021年総決算

 

 

 

 

 

こんにちは。今年も残すところ12時間を切りました。今回は約1年前に掲げた、今年の目標を全部守れたかどうか確認をしていきます。ちなみに、半年前に途中経過として確認したときは大体オッケーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ウンチを漏らさない

これが1年前掲げた最初の目標です。考えてみると頭の中は何も成長していませんね。しかし、尻の穴は成長したようで、この1年間ウンチを漏らすことはありませんでした。おめでとう自分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・謹慎を喰らわない

無事達成!!それどころか中学、高校と、何かしらやらかして職員室に呼び出されるのが恒例行事になっていましたが、なんと専門に入ってからは1回も呼び出しを喰らっていません。にんげんってやっぱりせいちょうするんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・野菜を食べる

例によって「美味しくない」というクソみたいな理由でお野菜はあまり食べません。半年前の時点では野菜ジュース飲んで誤魔化していましたが、なんと9月から
f:id:Fossil1919:20211231132953j:image

こんな物も飲むようになりました。1日5粒飲むと野菜の栄養が取れるそうです。これにはヴィーガンも拍手するレベルですね。目標見事達成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・しっかりと寝る

残念あんま寝てません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を。以上です。