共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おフェミさんといっしょ。

司会のおにいさん「やぁみんな!『おフェミさんといっしょ』始まるよ!さて、最初は……」 おフェミさん「キーーーー!!!!オスが司会をやるなんておかしい!そこまでして女性の社会進出を妨げたいのか!!!!!」 司会のおにいさん「わ、わかりました。そ…

言いたかった事

自分の中で、どうしても言いたかった事があるんですが、Twitterで言うとソレ系の人に袋叩きにされそうだったので、躊躇っていました。 でも、ここなら俺みたく人格ひん曲がった人しか見てないだろうから言える気がしました。 100日後に死ぬワニ、最初はブラ…

冷蔵庫の裏のスイッチ

冬の寒さが薄れ始め、桜の花も見頃になったようですが私は外に出ていないので分かりません皆様いかがお過ごしでしょうか。 友達に、「みちょぱとゆきぽよの違いがわからん」って言ったら「みちょぱは巨乳、ゆきぽよは貧乳」と言われました。 殺すぞテメェこ…

공격전이다

붉은기 추켜들고 진격해간다총대를 앞세우고 돌격해간다일심의 천만대오 이끌고가는그 모습은 선군기치다공격 공격 공격앞으로장군님의 혁명방식은백두산번개처럼 공격정일봉우뢰처럼 공격공격 공격 공격전이다 산악이 막아서도 답보가 없다대적이 밀려와도 …

岩本照が未成年とラブホで飲酒

はぁ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~????????????? ??????????? マジでありえねぇんだけど笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 あ、岩本照君がじゃなくて、フライデーがな笑笑笑笑 マジでなんでこうい…

チンコでもチンポでもチンチンでもなくて。

以前の記事でチンコは「コ」を「ポ」に変えてチンポにするだけでいやらしくなるという話をしました。 【考察】何故チンコはチンポになるといやらしくなるのか が、先程テレビで小池百合子の会見を見ていたら、チンポをいやらしくしない方法が頭の中でひらめき…

貧乳なのに乳輪でかいのマジで0人説

検索したらいました。 説立証ならずです。

あつまれマニュ島日記2

たぬきが生き物よこせと言っていたので何匹かあげたら博物館の誘致が出来ました。 最初の移住費用をはらい終えて お家を建てる事にしました。 そして…… 朝5時にイベント関連の日付が変更されるようです。 たぬきの野郎が毎日、島内放送をするみたいです。 こ…

あつまれマニュ島日記1

あつまれどうぶつの森で起こった出来事を書いていきます。 Switchからスマホに画像を移すのが面倒くさいので、全て直撮りです。 こんばんは。 例によって名前はいつものFossilです。 顔はあとからでも変えられるので適当。 すみません僕はつまらない人間なの…

マリオカート8DXにおけるウンチコース

クソコースと言ってしまうとよい子のみんなも見てくれているブログなので教育上よくありません。なので、少しマイルドに、ウンチコースと言わせていただきます。 (もし本当によい子が見てたら今すぐブラウザバックして下さい。) 実は、何週間か前にスマブ…

スマブラSPの死んじゃえばいいキャラクター

そんなキャラいるわけがありません。 いくら架空の存在といえど、そんな簡単に死んじゃえばいいなんて言ってはいけません。 小学校で教えられたでしょう? 「死ね」という言葉は、ちくちく言葉なので使ってはいけません。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…

YouTuberの信者は大体頭おかしい説

無条件で説立証

【考察】人間を辞める方法

知り合いに「鬼滅の刃読んでないとか人間じゃないw」と言われてしまったので人間を辞める方法を考えてみたいと思います。 方法1 死ぬ 死んでしまえば仏さんになるので人間を辞めることが出来ます。 しかし、死にたくないので却下。 方法2 他の動物になりきる…

【考察】何故チンコはチンポになるといやらしくなるのか

チンコ チンコ チンコ。 みなさんも口に出して連呼してみて下さい。卑猥な言葉の筈なのに、どこか少し滑稽な、可愛らしい感じがしませんか? それが「コ」を「ポ」に変えるだけで物凄くいやらしく聞こえるのは何故でしょう? 仮説を出して考えてみましょう。…

本田望結かわいいって言ったら「ロリコンやん」って言われました。

なんで本田望結ちゃんがかわいいとロリコンになるのかわからないので誰か教えてください。

映画レビュー

去年のGWに見に行った『君は月夜に光り輝く』という映画がつまらな過ぎて、なんか不意に思い出してイライラしてきたのでレビューを書きたいと思います。一応ネタバレ注意 簡単にストーリーを説明すると、北村匠海が永野芽郁の事好きになって、でも永野芽郁は…

YouTubeの広告

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつま…

世界平和になる為には。

簡単な話ですね。 世界中のTVCMを本田翼出演にしてしまえばいいんです。 吉岡里帆も考えましたが、女に嫌われる女No,1なので世界平和にはなりません。 LINE モバイル TV CM(YouTube) 三井ダイレクト損保 TV CM(YouTube) これを見るだけで心が穏やかにな…

おすすめゲーム

こんにちは。 今回はコロナウィルスのせいで学校がめちゃくちゃ休みになり暇を持て余してる人にオススメのゲームを紹介します。 わざわざURL開いてこれ読んでる時点で暇なのは知ってます。 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 大人数でやれば楽しいですがオ…

居酒屋

頭のいい皆さん、こんにちは。 質問箱とかいうクソ寒いの辞めました。 前のブログはパスワード忘れて使えなくなりました!!!!! アホかよ。 今日は俺が何気なく友達に言ったら半殺しにされた言葉を紹介したいと思います。 これを読んでる方は口に出すのは…