共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わる。

縺薙s縺ォ縺。縺ッ縺ソ縺ェ縺輔s縺阪g縺?b縺?>縺ヲ繧薙″縺九→縺翫b縺」縺溘i縺ゅa縺後?縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆縺ュ縺ァ縺九¢繧医≧縺ィ縺励◆縺ョ縺ォ縺悶s縺ュ繧薙〒縺 縺昴l縺ッ縺昴≧縺ィ縲√&縺?″繧薙■繧?▲縺ィ縺翫b縺?%縺ィ縺後≠繧九?縺ァ縺昴l繧偵∩縺ェ縺輔s縺ォ縺阪…

なぜレベルファイブは妖怪ウォッチ2をSwitchで出さないのか

僕が小6のときですね。 アナ雪、野々村竜太郎さんと並んで一世を風靡した物凄いコンテンツがありました。 そう、妖怪ウォッチです。 出始めた頃は「なんやこれバカバカしい」と完全に見向きもしてませんでしたが、妖怪ウォッチ2ダイレクトとかいうeショップ…

時間 経つ 早い 何故

こんにちは。 気がつけばもう5月が終わろうとしています。 この2ヶ月間、周りの環境が目まぐるしく変わって人間関係がほとんどリセットされた訳ですが(LINEとかインスタは繋がってる)かなりスピーディーに時が流れました。マジで。パソコンの前で鼻ほじっ…

どん兵衛のきつね

どん兵衛のきつね食べてたら〜 いつでも私と一緒だよ♪ …………。 この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。 …………………。 それでも私と一緒だよ♪❤ はい、という訳で星野源さんと新垣結衣さん結婚おめでとうございます。 まずそもそも逃げ恥…

Aで始まりCで終わる

こんにちは。 ご無沙汰です。 中二のときにTwitterを始めた僕ですが、気付けば今年で19になります。時の流れはフシギダネ。 この4、5年は鼻の穴かっぽじってる間に終わってしまったので、これからの人生はもっと有意義なものにしたいです。 それはそうとみな…