共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び2

先日、なぜババアの文章は読点が多いのか的な記事を載せましたが、実はジジイの文章も読点が多い事が判明しました。 男女平等が叫ばれている世の中で、ババアのみにピントを当ててしまった事を深くお詫び申し上げます。 ではさよなら法政二中。

お詫び。

先日投稿させていただいた、「コハルとキクナ!サーナイトとサーナイト!」というクソきしょい創作物語の記事にて、ゴウがサーナイトの情報をスマホロトムで調べる描写がありましたが、既にゴウはアニポケにてサーナイトと出会っているとの指摘がありました。…

コハルとキクナ! サーナイトとサーナイト!

最強の王者ダンデとのバトルを目指すサトシ。 全てのポケモンをゲットしミュウに辿り着くという夢を持つゴウ。 これはそんな2人の日常と冒険を描く物語である。 サクラギ研究所。サトシとゴウはホウエン地方へリサーチフェローに行っているようだ。 レンジ「…

ゴウくんはヒロイン

最強の王者ダンデとのバトルを目指すサトシ。 全てのポケモンをゲットしミュウに辿り着くという夢を持つゴウ。 これはそんな2人の日常と冒険を描く物語である。 サクラギ研究所。どうやら今日は、リサーチフェローの仕事はお休みのようだ。 ゴウ「なぁサトシ…