共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋に漂う底辺感の正体

どうも。松屋でアルバイトをしてたけど、店長と大喧嘩して実質クビ状態にされた人です。何かと嘘が多いこのブログですが、これは本当の話です。 バイトをしてたとき思ったんですけど、なんで松屋ってこんなにも底辺感が漂ってるんでしょうか。他の牛丼屋には…

【朗報】スプラ2 オワコンじゃなかった

どうやら本日、スプラトゥーン2のアップデートが入ったみたいです。そのおかげで、Twitterがインクで盛り上がっています。 …そして、そのおかげでマリオメーカー2のアプデが完全に闇に葬られています。 ちなみに、俺はスプラ2はS+2でガン詰まりして、コント…

つまらない映画

1ヶ月くらい前に、君は月夜に光り輝くという映画がクソつまらなかったというお話をしました。 そのときの記事はこちら 今回は同様に、俺が見てきて「つまんね」と思ったアニメ映画を2作紹介したいとおもいます。 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?…

【考察】コナンの結末

みんな大好き名探偵コナン。その結末が果たしてどうなるのか、今回は考察していきたいと思います。 説1 新一に戻って蘭とくっつく これは完全に王道を征きすぎてますねぇ! そもそも1年くらい前のスペシャルで、新一と蘭は付き合ってるに決まってるだろバー…

【考察】なぜ俺はフィッシャーズが嫌いなのか

皆さんもよくご存知かと思いますが、俺は「フィッシャーズ」という存在が世界で4番目くらいに嫌いです。 しかし、何故そこまでフィッシャーズを嫌うのかとふと考えた時、ちゃんとした答えが出てこなかったので今回は考察したいと思います。 説1 ノリが寒い …

【考察】なぜ本田翼は可愛いのか

今回は、いつものみたいな考察ではなく真面目に書いていきます。 ずばり何故本田翼は可愛いのかというテーマです。 例によっていくつかの仮説を出して考えてみましょう。 説1 本田翼は本田翼だから可愛い説 これは有力ですね。本田翼が可愛いのは、本田翼だ…

エイプリルフールに「童貞です」って言ってる奴、95%本物の童貞説

Twitterで検索してみたら、ほぼほぼアニメアイコンのつまんなそうな奴だったんで説立証。