共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

コハルとキクナ! サーナイトとサーナイト!

 

 

最強の王者ダンデとのバトルを目指すサトシ。

 

全てのポケモンをゲットしミュウに辿り着くという夢を持つゴウ。

 

これはそんな2人の日常と冒険を描く物語である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラギ研究所。サトシとゴウはホウエン地方へリサーチフェローに行っているようだ。

 

 

 

 

 

レンジ「ふー……なんとか資料できましたね……」

 

キクナ「おつかれさま、レンジ君」

 

サクラギ博士「2人ともご苦労さま。申し訳ないね、本当なら私が作るべきだったんだが…」

 

キクナ「とんでもないです」

 

レンジ「もう帰っていいですか……」

 

サクラギ博士「ああ…今日はもう上がって…」

 

コハル「ただいま〜」

 

イーブイ「イブーーイ!」

 

ワンパチ「ワンパ?ワンパ!ワンパ!」

 

コハル「ただいま。ワンパチ!」

 

レンジ「ああ…コハルちゃん…」

 

キクナ「おかえりなさい…」

 

コハル「レンジさん!?キクナさん!?どうしたんですか!?」

 

サクラギ博士「いやー、本当ならこの資料、私が作るはずだったんが…。急に友達の研究発表の手伝いを頼まれちゃってね…。古くからの友達だったんで断る訳にも行かず、2人に頼んだよ…」

 

レンジ「バッチリ出来ましたよ…」

 

キクナ「ちょっと手こずったけど……大丈夫よ、コハルちゃん」

 

コハル「そうだったんですか…」

 

キクナ「そうだ!コハルちゃん、また『女子会』しない?」

 

コハル「ええ!?今日はソウタもお母さんも家にいるし…それに、お疲れなのにお邪魔しちゃ……」

 

キクナ「大丈夫よ!私、コハルちゃんがいたほうが元気出るし!」

 

コハル「そう…ですか?」

 

キクナ「それに、女同士、色々あるでしょ?」

 

コハル「ん?」

 

イーブイ「イブ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホウエン地方 トウカシティー

 

サトシ「あ!サーナイトだ!2匹もいる!」

 

ゴウ「サーナイト?」

 

ゴウのスマホロトムサーナイト!ほうようポケモンエスパー、フェアリータイプ!未来を予知する力を持つ!トレーナーの危険を察知すると、その力を発揮する!」

 

サトシ「あのサーナイト達、やけに仲がいいな。オスとメスかな」

 

ゴウ「えええ!?サーナイトにもオスがいるの!?」

 

サトシ「そりゃいるさ」

 

ゴウ「へ…へぇ…」

 

ジョーイ「あのサーナイトは、メス同士なの」

 

サトシ・ゴウ「え?」

 

ジョーイ「さいきん、夜になるとこの周辺を2匹で歩いているの。まるでカップルみたいだって、みんな言ってるわ」

 

ゴウ「カップル……」

 

ジョーイ「あら、女の子同士のカップルがいても、不思議じゃないでしょ?」

 

サーナイト「サーナイ……サーナイ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントー地方 クチバシティー

 

コハル「すみません…またこんなに買ってもらっちゃって…」

 

キクナ「いいのいいの!遠慮しないで!まだ買いたいものあったら言ってね!」

 

コハル「いえいえ!もう十分です!」

 

キクナ「じゃ、帰ろっか」

 

コハル「はい!」

 

イーブイ「イブブイ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーキクナ宅ー

 

キクナ「どうー、前よりはキレイでしょ!」

 

コハル「そうですね…ちょっと…散らかってるけど…」

 

キクナ「これでも朝ちゃんと片付けたんだけどなー」

 

コハル「え?」

 

キクナ「今日は、コハルちゃん家に呼ぼうって、朝から決めてたんだ!」

 

コハル「え?それってどういう…」

 

キクナ「この前はありがとう!コダック探してくれて!」

 

コハル「ああ…あれは、ゴウとサトシが…」

 

キクナ「コハルちゃん、私のために頑張ってくれたんだもんね…」

 

コハル「キクナ…さん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホウエン地方 トウカシティー

 

ゴウ「ふー、食べた食べた」

 

サトシ「なぁゴウ、さっきのサーナイト、追ってみないか?」

 

ゴウ「え?なんで?」

 

サトシ「だって気になるじゃん!あの2匹、これからどこに行くのかな?」

 

ゴウ「そっとしといてやれよ…」

 

サトシ「サクラギ博士に送る、いい資料になるんじゃないか?」

 

ゴウ「まぁ…それは…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーキクナ宅ー

 

キクナ「それでさ、レンジ君ったら慌てちゃって…」

 

コハル(なんか…キクナさんといるの…楽しいな…)

 

キクナ「あ、もうこんな時間、そろそろ寝よっか」

 

コハル「…あ!はい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キクナ「そのコダックのパジャマ、本当コハルちゃんに似合うよね」

 

コハル「そう…かな…」

 

キクナ「うん!今にも抱きしめたいくらい!」

 

コハル「キクナさん…」

 

キクナ「あぁ!今のはコダックの話で!その…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホウエン地方 トウカシティー

 

サトシ「いた!あそこだ!」

 

ゴウ「なんか…色々近くないか…」

 

ピカチュウ「ピカピーカ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトシ・ゴウ「あ!!!」

 

ピカチュウ「ピカ!!!」

 

ゴウ「サトシ……今のって………」

 

サトシ「………あぁ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーナイト「サーナイ…サーナイ………サナ!!」

 

サーナイト「サーナイ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キクナ「コハルちゃん……」

 

コハル「キクナ……さん……」

 

 

 

 

 

 

 

 

コハルとキクナ。明日からはどういった関係になっていくのかな?それは未来を予知するサーナイトでもわからない。でも2人にとって幸せな未来になればいいね。