共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

岩本照が未成年とラブホで飲酒

 

 

 

 

はぁ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~?????????????

???????????

 

 

 

 

 

マジでありえねぇんだけど笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、岩本照君がじゃなくて、フライデーがな笑笑笑笑

 

 

 

マジでなんでこういう人達って、他人の過去を引っ張り出して炎上させようとするの?????

 

 

 

 

 

 

別に過去は過去でいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

岩本君がラブホでJKだかJDだかと酒飲んでようが、昔の話でしょ??

 

 

 

 

 

 

 

どうせイケメン過ぎて嫉妬でこういう記事出したんだろ??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今更そんな事言っても、やっちゃった事は仕方ないし、いちいち報道してなくていいし。マジで岩本君かわいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなような事言ってる奴は、普段「チンコ マンコ セックス」しか言ってない僕よりも頭が弱いので、気を付けて下さいね。