共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

2021年 上半期の生活

 

 

こんにちは。

 

もう7月になりました。毎度毎度言ってますが、早いですね。

 

さて、ちょうど半年前、今年の目標をこのブログに書きました。

 

その時のブログはこちら。

 

途中経過も兼ねて、自分自身で振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ウンチを漏らさない

 

これが半年前最初に掲げた目標です。あほくさ。

僕はこの半年間、ウンチを1度も漏らすことはありませんでした。我ながら素晴らしいですね。下半期も頑張りたいと思います。下だけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・謹慎を喰らわない

高校を無事卒業し、専門学校に入学しましたがこの3ヶ月で謹慎は1度も喰らってません。というか、専門行ってまで謹慎喰らってるようじゃ人として問題ありですね。ちゃんと卒業まで謹慎喰らわないようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・野菜を食べる

例によって食生活は終わってます。が、意識はするようになりました。

 

 


f:id:Fossil1919:20210704235314j:image

コレ。

 

ビタミン野菜と言いながらとても美味しく、グビグビ飲めます。これ飲めんなら本物の野菜も食えんじゃね?と思い食べましたが、美味しくなかったです。現実は辛いなり。

 

食生活は終わってるにしても野菜ジュースを飲んでるので良しですね。継続します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・しっかりと寝る

 

専門に行ったことにより忙しくなり、より一層睡眠もガバガバになりました。

 

ただ、高校のときは電車の乗り換えがあった為行き帰り満足に寝れてませんでしたが、今はなんと1本で行けるので丸々1時間、通学時間を利用して寝ることが出来ます。往復で2時間。これはでかいですね。よって途中経過は◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には甘く生きましょう。これからも頑張ります終わり。