共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

Aで始まりCで終わる

 

 

  

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

ご無沙汰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中二のときにTwitterを始めた僕ですが、気付けば今年で19になります。時の流れはフシギダネ

 

この4、5年は鼻の穴かっぽじってる間に終わってしまったので、これからの人生はもっと有意義なものにしたいです。

 

 

 

それはそうとみなさん、最近こんなCM目にしませんか?

 

 

 

たった15秒のCMなのに、なんだかとても幸せな気持ちになりますよね。

 

 

実を言うと今まで、僕と言えば広瀬アリス広瀬アリスと言えば僕というくらい、僕はアリス派だったんですが、このCMを見て少し気持ちが揺らいできました。ちょろいですね。

 

ですがそんな事ではアリスに申し訳ないので、これからも僕はアリスを応援し続けます。

 

 

それにしても、「Aで始まりCで終わる 素材の会社はAGC」なんて会社の事をここまで端的に表し、メロディーも含めそれが頭に残るんだから凄いですよね。

 

僕も今度何か素材を買う時はAGCで買いたいと思いました(小並)

 

日○紡なんて自分から「何をやってるかは知らない〜♪」なんて呑気に歌ってますからね。

 

 

 

 

 

特に話すことも無くなったので終わります。

 

 

 

 

 



f:id:Fossil1919:20210511083111j:image

この記事は、AGCの提供でお送りしました(嘘です)