共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

どん兵衛のきつね

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20210519224552j:image

どん兵衛のきつね食べてたら〜

いつでも私と一緒だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20210519224619j:image

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20210519224902j:image

この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20210519225234j:image

…………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20210519225416j:image

それでも私と一緒だよ♪❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、という訳で星野源さんと新垣結衣さん結婚おめでとうございます。

 

 

 

 

まずそもそも逃げ恥自体、中学のとき周りがこのドラマの話題で持ちっきりになったので慌てて8話くらいから急に見出したし、この前の正月SPは録画しておいたけど、Twitterでただのフェミドラマとか何とか話題になっていて見る気失せたので見てません。

 

 

 

 

よってこのドラマに大した思い入れはないのですが、星野源自体は歌もNHKの番組も好きなのでとても嬉しいです。

 

 

 

 

ちなみに、3話くらいしか見てないこのドラマに対しての当時の感想は「やっさんかわいい」という非常に安直なものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野源の出身校と言えば、自由の森ですよね。

 

この学校に関しては、何言っても失礼になりかねないので、安易に何か書くのはやめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新垣結衣さんは別にファンっていうファンでもないんですが、綺麗ですよね(小並)

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは新垣結衣さんが結婚したが為に会社を休もうとする人までいるみたいですね。新垣結衣さんが社会に及ぼす影響というのは計り知れません。

 

 

 

 

 

 

 

もし、有村架純さん、浜辺美波さん、広瀬すずさんの3人がたまたま同じ日に結婚の報告を出したらこの国1週間くらい終わるんじゃないすかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとにもかくにも、1組の結婚に対してここまで日本中で大騒ぎになるというのもそうそうある事ではないと思うので、僕も日々精進していきます(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。