共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

時間 経つ 早い 何故

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

気がつけばもう5月が終わろうとしています。

 

 

 

この2ヶ月間、周りの環境が目まぐるしく変わって人間関係がほとんどリセットされた訳ですが(LINEとかインスタは繋がってる)かなりスピーディーに時が流れました。マジで。パソコンの前で鼻ほじってる間に2ヶ月終わった気分です。

 

 

 

 

俗にいう五月病にもならなくて済みました。っていうか、今までの人生で五月病ってなった事ないのでイマイチどういうものかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、最近忙しくてゲームがあまりできてません。まぁ、こんなくだらないブログ書いてる暇あるやんって言われたら反論できないんですが😅😅😅😅😅😅😅😅←じじいがよく使う絵文字

 

 

 

 

 

ポケモンスナップはステージ2って言ったらいいのか知らんけど、ジャングルの所で止まってます。てかあれ、64のグラフィックだから決められたルートを周回しててもなんの違和感も感じなかったけど、Switchのそこそこ綺麗なグラでやると自由に移動ができない事のストレスが圧倒的に勝つんだわ。

 

 

 

あと、どんなに可愛くていい写真が撮れても、結局それはプログラムで仕組まれたものであって開発者が「このポーズはたまにしか出ないようにしたろ!」と決めたものでもあります。なんかやってて虚しくなります。いやそんな事言ったらゲーム全部がそうなんだけど、写真撮るだけのゲームって所がさらにそう感じやすくさせてる。

 

 

 

 

話が逸れましたが、要は暇はあるけど手を出してない状態です。数年前の俺ならひたすら写真撮りまくってTwitterに載せまくっていいねの数でオ○ニーしてましたが、流石にもうそこまでの承認欲求は無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ルンファク5は買ったはいいもののまさかのタイトルから全く進んでません。起動してタイトル見て「おー(適当)」ってなってそれからSwitchすら起動してません。なぜ人は大してやりたくもないゲームをウキウキで買ってしまうのか、偉い人に研究してもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんち(おわり)