共感性羞恥

親の前で朗読しても恥ずかしくない事だけ書きます

おちんぽ!

 

 

 

5月の9日、午前3時半です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

たった今、Twitterのトレンドを見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Fossil1919:20200509033010j:image

完全に気が狂ったとしか言いようがない言葉がトレンド入りしてました。

 

こんな言葉が39050回もツイートされているのが恐ろしいです。

 

 

 

 

なんか、日常の中でちんぽに見える画像を貼るんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でタグ付けされたツイートを眺めていたら、芽吹きましたでお馴染みの、紺野ぶるまさんがとても興味深い発言をしておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:Fossil1919:20200509033234j:image
f:id:Fossil1919:20200509033409j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、このブログでは過去2回に渡り、チンコとチンポがあーだーこーだーとお話して来ましたが、ひとつの答えが出てしまったようです。

 

やっぱり、ぼくより15年以上生きている女性が言う言葉はとても重いです。

 

これからは、この言葉を胸に、生きていこうと思います。

 

ぼくなんかがチンコとチンポがあーだーこーだーと、偉そうな事を言ってすみませんでした。

 

 

 

 

終わりです。